2012年06月07日

窃盗。

消防車を盗みました。


警察が犯人を探してうちにきました。


「やばい捕まる」


そう思ったけれど、何やら最新式の消防車を盗まれた事実を公にしたくないらしく捕まらずにすみました。


よかったー。









という夢をみました。





あたし、消防車って運転できたっけ?





そう思いながら夢占いをしてみました。




消防車・・・ココロに何かしら不安を抱えている状態のようです。トラブルや問題といったことが起こる前ぶれでもあり、注意が必要です。


警察・・・あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。


盗む・・・何かを盗む夢は、奪い取ってでも手に入れたいものがあるのかもしれません。何かを強く求めているココロの表れです。あなたに積極的な意欲があるしるしでもあり、あなたの頑張り次第では望みが叶うかも。明るい兆しです。



んー、不安・不満があってトラブルが起こるけど、頑張れば望みは叶うって事なのかな。


不安・不満はないつもりなんだけどなーw


とりあえず、今日もお仕事がんばりまーす。


窃盗。


同じカテゴリー(個人的な事。)の記事画像
成長したなぁ。
チェンジ!
潮干狩り&BBQのお誘い♪
パッツン。
解放感!
お給料日。
同じカテゴリー(個人的な事。)の記事
 命日。 (2012-11-18 19:43)
 成長したなぁ。 (2012-09-27 06:59)
 チェンジ! (2012-09-26 10:45)
 潮干狩り&BBQのお誘い♪ (2012-06-14 06:45)
 パッツン。 (2012-06-06 19:36)
 解放感! (2012-04-28 00:16)

Posted by ともぞう at 06:58│Comments(0)個人的な事。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窃盗。
    コメント(0)