2012年09月26日

チェンジ!

お久しぶりです♪

バタバタしててずーっとブログ放置してましたw

それでも見ていてくれてる方々がいるようで本当にありがとうございます。

これから少しは落ち着くのでちょこちょこ書いていこうかなー。

よろしくです☆



さて、私の大事なお友達が19日にお店をオープンしましたので、早速行ってきましたー。

なんのお店かと言うと・・・

こちら



チェンジ!


チェンジ!


そう、美容室です。

Violetta

という素敵な名前とオシャレな建物と超腕のいい美容師がいるお店。


あたしをこんなに素敵に変えてくれましたー。

やっぱり、センスって大事だね♪

人それぞれの個性をちゃんと見てくれていかにその人の魅力を引き出すか

そんな難しい事をさらりとやってくれるはるなちゃん

本当に素敵な美容師さんです。

この髪型にしてから会った方々は、みんながみんな口を揃えて、

「こっちの髪型の方がいい!!」

「すごいオシャレ!」

と言ってくれます。

おかげで毎日うきうき暮らせてます☆

本当にありがとうね♪


これからもママに見えないママでいられるように頑張らなくっちゃー!



同じカテゴリー(個人的な事。)の記事画像
成長したなぁ。
潮干狩り&BBQのお誘い♪
窃盗。
パッツン。
解放感!
お給料日。
同じカテゴリー(個人的な事。)の記事
 命日。 (2012-11-18 19:43)
 成長したなぁ。 (2012-09-27 06:59)
 潮干狩り&BBQのお誘い♪ (2012-06-14 06:45)
 窃盗。 (2012-06-07 06:58)
 パッツン。 (2012-06-06 19:36)
 解放感! (2012-04-28 00:16)

Posted by ともぞう at 10:45│Comments(1)個人的な事。
この記事へのコメント
ともちゃん、いつも遠くからありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真よく撮れててよかったよ髪型も好評みたいで安心したよ
また、ヨロシク。
Posted by はるな at 2012年09月27日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェンジ!
    コメント(1)